居酒屋甲子園公式ウェブサイトです。

 

九州地区一次予選について

九州第一地区/九州第二地区 一次予選について

【熊本地震に伴う一次予選期間の変更について】
 
熊本地震の被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
また九州地区の支援活動にて、多大なるご協力を頂いた皆様へ心より御礼申し上げます。
 
居酒屋甲子園は、引き続き支援活動を行ってまいります。
どうぞご協力をお願い致します。
 
また、熊本地震に伴いまして【九州第一地区、九州第二地区
予選スケジュールを変更致します事をご報告させて頂きます。
 
地震発生後、当団体の理事長含む理事により現地視察と支援活動を行った結果
熊本県、大分県に関しましては、公平な審査ができる状態ではないと判断させて頂きました。
 
熊本県、大分県は九州第一、九州第二地区に含まれており、審査の公平性を保つ為
二地区に該当する県全ての予選スケジュールも同時に変更させて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご理解の上ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
熊本を中心とした九州地区の一日も早い復旧、復興を願い
居酒屋甲子園として出来る限りの対応をして行く所存でございます。
 
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
 
下記に詳細を記載させて頂きます。
 
 
【九州地区予選スケジュール変更について】
 
■該当地区:九州第一地区(福岡県/大分県/長崎県/佐賀県)
        九州第ニ地区(熊本県/鹿児島県/宮崎県/沖縄県)
 
■変更期間:一次予選
        (変更前:5、6月に各1回ずつ覆面調査実施。
         変更後:6月に2回覆面調査実施。)
 
※変更させて頂くのは一次予選のスケジュールのみとさせて頂き
 それ以降のスケジュールや調査項目に変更はございません。
 
 
また、上記は現在の熊本の状況を踏まえた上での判断であり
今後の状況次第でまた変更の可能性もございます。
何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い致します。